今日は久しぶりの学校でした!今日はめんどくさいのでちょっと絵文字はいれませんww


なんか昨日休んでいたのでちょっと疲れましたね(^_-)-☆


もう今日から登校すると大変大変・・・・(@_@;)


眠たくてね・・・・・(@_@;)


でもちょっと良いこともあったかも・・・・・♡


恋系ではないんですが、お母さんは好きでやったんじゃないんですけどいちを学級委員なんですね!もう1人のお母さんといっしょにやっています。


学級委員(親の)っていろいろ参観日とかにやる遊びっていうんですか?


それを決めるんです!


他に4人の人(親ww)とやるんですけど、今回は私のお母さんともう1人の学級委員とあと他の4人のなかにはいってる1人のお母さん。合計3人で決めていたんです。


そしたらそれが終わったら私は何を話したのかとっても気になるのでよくお母さんにどんな話したの?って聞くんです!


そしたらお母さんがいろいろおしてくれます!


なのであんまり聞けない話とか・・・・・おもしろいです!


その時たまたまその他の4人のお母さんの1人の子供が(私たちのクラス)休んでたんです!2週間ぐらい?


そして明日来る予定なんですけど今日集まったのでいろいろその人の情報とかお母さんが教えてくれました^^


それはお母さんに絶対にちがう人に言うんじゃないよ!って言われてるので絶対に人に言えませんね♪


いったらお母さんの頭にツノが生えてますww


あ~こわいこわい・・・・。


なのでけして仲の良い友達でも言えません・・・・・。


でもなんか誰よりも知った気分になります^^


でもなんかとってもその話をクラスで私しか知らないようでとっても嬉しいです♪


よかった~♪