今日ようやっと家から出られるようになります・・・・154646.gif


やっほ~いですねww


もう月曜日になったら学校9chjqf_220.gif


むなしい・・・・o0020002010458486886.gif


ま、でも楽しみって感情もあります


楽しみだな~っていうのも・・・


でも久しぶりの学校ってちょっと眠たいんですよねo0020002010338509634.gif


だからちょっと不安もありますo0020002010626347844.gif


でも私100m走が超嫌いで・・・o0020002010641463729.gif


私は今まで5年間ずっとリレーの選手に入ってきました汗


自慢にも聞こえるでしょういじけ


1年生2位


2年生4位・・・・この時超絶望てきでした・・・。


いきなり順位がさがってちょっと悲しかったです泣く


そのとき3年生1位と言うとってもうれしい出来事がありましたo0020002010704778304.gif


そこからずっと5年生まで1位でしたが、ちょっとうれしくありませんDIMG0324 (2).GIF


理由は期待されるのがとっても嫌いなのですo0020002010367214464.gif


毎回毎回1位をとってるからといっていつ外れるか分かりませんo0020002010366060382.gif


今年も「Aちゃんなら大丈夫だって!絶対1位とれるって!」と期待されてるような声がいっぱい聞こえますo0020002010344531121.gif


でも私は心の中ではその人を憎んでいますo0020002010361620914.gif


もし私が1位以外、びりだったらどうするのか、ちゃんとわかっています。


きっと期待がなくなるのでしょうo0020002010361620918.gif


ちがう1位の子に期待をするのでしょう。


それを分かってるからいやなんです。


期待されるのが。。。


リレーで走ってるときに抜かせなかったらまた、期待がなくなりますo0020002010695767003.gif


それに今この前ちょっと走ってみたら、去年よりも遅かったのです・・・・。


でも人は「うそだよ!絶対早いんだから」っていってくれます。


うれしい部分もあります。でも


悲しい部分もあります。


それでけ私に期待をしてくれるのはとってもうれしいです。


でも期待さればされるほどこっちは大変な気分になります。


本当のことを信じてもらえない。そうゆう風になってしまいます。


本当に遅くなったのに・・。100m走ったときその子はどう思うんでしょう。


なので月曜日をむかえたくありませんo0020002010630904623.gif


期待って本当いやですねo0020002010357382709.gif


きっと私が「この前より遅くなっちゃったさww」って言った時点できっと人は「自慢」と感じるでしょう。


本当のことなのにな・・・ww


あーいやだいやだDIMG0325 (2).GIF


月曜日むかえたくない!