今日は旅にでてきました!まず最初はこれ!


ビビアン♪のブログ

つり!めっちゃ隣の人半分でこわいんだけどひぃー


もしかしてあの人はゆうれいだったりして・・・


ってうそですよ!


ビビアン♪のブログ



ビビアン♪のブログ

ビビアン♪のブログ

ビビアン♪のブログ

ビビアン♪のブログ

ビビアン♪のブログ

ビビアン♪のブログ

ビビアン♪のブログ

ビビアン♪のブログ

ビビアン♪のブログ
どんだけいってるんだ・・・・


ってことのどんだけ~っていうタイトルww



さあみなさんに問題を出しますキュー Q


つりの下の写真から①②・・・・・


でどこにいったかあててくださいあは


おねがいいたします!


ところでみなさんはスクラッチを毎日やっていますか?


私は毎日やるようにしています!


じゃあカードはなんのカードですか?


私のおススメは・・・・・・





音楽カード!


とにかくあたるものがよくてよくて・・・・ww


まず最初!ジャン!



ビビアン♪のブログ
あっちなみにモデルは私ww


ってそれしかいないですよね・・・・。


これは」ジャケットあは


私はこれはいいほうなのか悪いものなのかよくわからないけど・・・・


まあそんなことはどうでもよく!


このジャケットはよく暴走族の手前みたいなww


よくわかりませんよね。。。


まあわたしにはそうゆうイメージで~す。


ビビアン♪のブログ
これは後ろなのでよくわかりませんが


これはわたしは

好きではありません!



なんか山登りの人みたいでなんかやだ。。


そしたら結局音楽カードもよくないではないかといわれますね・・・・・。


そうかもしれません・・・。


いまこのブログを見た人はきっと・・


「えー・・じゃあなんで紹介したの!?」


っておもってる方もいるでしょうあは


まあそれはいいとして・・・。


でまた見てる人は


「えー・・いいの!?」


って思った方も多いでしょうあは


でもこの音楽カードでもう2つ紹介してないのがあります!


それは・・・










それは・・・・・










ビビアン♪のブログ
これ


今見てる人きっとこう思った方もいるでしょうきゃ


「えー・・ずっとそれは・・・それは・・・っていってたのに、これって反応うす~」


って思ったでしょうちび顔


この帽子のとくちょうは羽!


羽がかわいいでしょ~


まあ男にはわからないでしょうけども・・・・


そして後もう1つ!

それは・・・・








それは・・・・














ビビアン♪のブログ
これ!


これずっとほしかったんです!


違う人をみていいな~っておもって!


かわいいでしょ~


今回は男でもわかる人でしょうウンウン


きっと今このブログを見てる人は


「ようやっとまともな紹介ができたな・・・・。」


って思った人ももしかしたらいるかもしれません!


今日の紹介でした!