ビビアン♪のブログ

これからこれにしたかえました~


ちょっと変えてみようかなっておもいまして・・

ビビアン♪のブログ

なのでかえました~ww


もしこのかおにやに変える前のupの上の顔の時に会った人は


もしこのブログを見たらおもいだしてお願い


こいつだと笑


さあ今日もお話をしていきましょうやる気なし


今日はしんせきとあっていましたあはは・・・


うちのしんせきは人数がはんぱなく多いです汗


えっと・・・7、8、9、・・・・・・。


いっぱい居過ぎて数えれない・・・


まあそれが話したいんではなく・・sei


一番はなしたいのはまさに


一番年齢が下の男の子おとこ


の話・・。


一番下は3歳・・・・。


それは私にとって・・


悪魔みたいの子・・。Ψ(`▽´)Ψ


「遊べ遊べ」うるさいしムカつく


泣いたらとまることなくずっとなくし・・棒人間


なんなんだホントにあいつはsei