今日は忙しい私ですニコニコ

9時過ぎに歯科からお呼びだし。
今回は送迎サービスはないので徒歩で向かいました。

歯のクリーニングをしていただき、これまで通りきれいにしておいてください、といううれしいお言葉を頂きました。


本日の照射は12時45分の呼び出し。


その後腫瘍内科なるものの面談。

まずは心理士によるカウンセリング。


いま、気になっていることなど、こちらの気持ちをざっくばらんに話します。


いま一番気になっていること、それは成年後見人が決まっていないこと。

それと、自分では来年年明けまでいけるかな、と思っていたのですが、肝臓いかんによってはあと1~2ヶ月なのかな、と焦ってしまったことなと。


3月から4月にエンタメを入れすぎて、遊び呆けたつけがいよいよ来ました。


体か動かなくなってるのに連休に入ってしまい、何もできない状態。


退院するまではそれらの事は捨て置いておきましょう、とのアドバイスを頂きました。


はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村