昨日の後半はハイテンションになってたのか、調子がよったのですが、この日は相変わらずのフラフラモード。入院時といい、朝がしんどくなりやすいのかしら。


朝の8時30分、脱力系男性医師その他2名の朝の回診がありました。


「まあ、心配なところも色々ありますが、まあ大丈夫でしょう。」

根拠のない発言に思わず笑っちゃいましたが、心がほぐれるようで助かりましたニコニコ


午後になり、新たな相部屋の方が増えました。

これまた気持ちのよい方で、良かったです。


この方の主治医のお名前を見てびっくり。

10年前に全摘をした際、病棟でお世話になった女医さんでした。


たまらず自己紹介をし、10年ぶりのお礼も伝えしました。


すると、カルテみてみますね、とうれしいお言葉。


私の近況を報告すると、「全脳照射は効きますよ」と、これまたなんとも心強いお言葉。


今日の照射も楽チンスタイルであっという間に終了。


夜はみんなでTDLの花火をみて解散。


はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村