昨日、無事に右肩甲骨、右恥骨、左座骨の5回の照射治療を終えました。

 

今回お世話になった技士さんは、安井順平さん(似)の男性、里田まい(似)の女性、柳楽優弥(系)などでした。

 

安井さんは全日担当頂き、目元のみならず、声までが本物の安井さんに似ているものだから、嬉しいやら困るやら笑い泣き

 

前から申し上げておりますように、この病院の著名人(似)率は高いのです。

https://ameblo.jp/vivian090/entry-12631312879.html 

 

 この他に、堤下敦さん、北川景子さんもいらっしゃいますニヤリ

 

「早めに行ってあわよくば早く終わろう作戦」を実行し、初日は16時予約のところ、精算を終えて病院を出たのは16時12分でした(笑)

これに味をしめて翌日からも早めに行ったのですが、奇跡はこの1日だけで、最終回にいたっては予約より10分遅れでスタートし、終わったら私の後にさらにお二人がお待ちになっていました。

本当に混んでいるのですね。。。。。

 

しかしびっくりしたのはマーキング!

これまでは線だけだったのに、今回はなにやらCUだのSだののローマ字の文字があちこちに!

 

昨日からは心置きなくお風呂に入れて快適ですウインク

 

「フレア現象」と言って、照射開始後2~3日頃に一時的に痛みが強くなることがあるそうで、私の場合は遅めに土曜、日曜に痛くなりました。

首やら胸骨やらあちこち痛くて、オキノームを一日に4回飲むという記録を更新してしまいました。

 

今週の木曜日には「治療検討」の診察です。

最後の抗がん剤をするのか、否か。。。。

「決戦は木曜日」   です照れ照れ照れ

 

はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村