CT撮影後、右腕、上半身のマーキングをして全行程終了。

お着換え部屋へ入って最初にしたことは、そう、おパンツの確認ウインク

大丈夫でした照れ

年末年始の旅行の時におろした、MUJIのおぱんつでした。

レースフリフリでもなく、おへそまでガッツ隠れるでかパンツでなく、ちょうどいい塩梅だと思います。

 

これまで、検査前後の着替えには、常に最短時間更新を目指していましたが、近ごろは諦めています。

右肩甲骨の痛みのため、慎重に作戦をたてなが脱ぎ着する必要があるので。。。

更に、左脚付け根が痛いため片足立ちが難しく、タイツ、靴下を履くのもえっちらおっちらです。

 

 無事にお着替えを済ませて、ようやく放射線科の窓口へ。


これまでは、こちらの照射時間の希望を伝えて空いている枠を確認頂いていたのですが、今回はすでにフィックスされていました。

「混んでいて~」と言って差し出された用紙を見て「うへえ~」と変な声がでました。

開始時間17:30が並んでいたのですガーン

帰りが帰宅ラッシュに重なってしまう上に、この時間は私のお風呂タイムでもあるのです~ガーン

 

混んでいるとのことで、どうにもならないのを承知の上で「ちょっと、受け止めるのに時間がかかるので、少し駄々をこねさせていただいていいですか、とお伝えした上で「え~、え~~😭少し早めに来てもいいですか~」と半笑いしながら暫し駄々こねこねタイム。

気持ちが落ち着いたところで帰宅しました。

お家でよく見たら、初日は16:30から、3日目は13:40、残り3日が17:30でした。

3回ならなんとかのりこえられそうです。駄々をこねて申し訳なかったな、と少し反省いたしました。

 

はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村