木曜日はハラヴェン4-2回目でした。

 

血液の数値は低空飛行ながらギリギリクリア、無事投与できて一安心。

 

が、マーカーはいずれも上昇。

CA15-3に至っては最高値を叩き出す始末えーん

 

今月末に画像診断して今後を決めることになりました。

 

痛みに関しては、近頃右肩の痛みは落ち着いてきたな、と思っていたら、左足付け根が痛くなってきました。

 

リハビリの先生に相談したら、ヘルプマークをもらえば?とご提案をいただきました。

 

あれって、地下鉄の駅で頂けるんですってウインク

電車で立っているのはしんどいので、様子をみて聞いてみようかな。

 

はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村