昨日、ようやく、本当にようやく、ハラヴェンの2週連続投与ができました!

 

2回とも減量してではありますが、通常の治療スケジュール通りにできたことは喜ばしい限りです。

 

主治医からはキリッと「来週は一番骨髄抑制がきつくなるので、十分気を付けてください」とのおことば。

 

イメージとしては年中骨髄抑制してるし、コロナもあるし、徹底し続けるしかありませんね。

 

昨日は大雪が予想されていたので、病院近くのホテルに前泊していました。

徒歩5分あまりで到着し、やれやれと採血の番号札の列に並んだとき、様子がおかしいことに気づきました。

久し振りの疲労感、倦怠感。

立っているのがしんどくて、傘を支えに「列、早く動いてくれ~」と念じること数分。

なかなかにスリリングな数分間でした。

気圧やら気温差やらで、体がびっくりしてしまったのかしら。

 

帰宅してからはYogiboにダイヴ。

男子フィギュアを見ているうちに眠ってしまい、起きたらすっかり暗くなっていました。

 

このお疲れも副作用かな。

その他の副作用(口内炎、味覚異常、食欲不振など)の自覚がないのはありがたいです。

 

ハラヴェン頑張れ~おねがいおねがい

 

はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村