木曜日は3回目のハラヴェン点滴のための通院でした。

 

好中球、白血球ともに数値が戻ったので、マーカーは少しあがったけれど減薬してやりましょう、となりました。

 

「少しあがった」とのことでしたが、帰宅して数値を確認してびっくり。

CA15-3は200上がっていて、CEAに至っては倍以上の数値になっていました。

いやいや、さすがにこれは「ちょっと」ではないでしょう。。。。

 

2週連続の通常投与が出来ていないとはいえ、これはどうなんだ?

 

そもそもハラヴェンは「約12.2%にガン縮小を認め、約22.6%でガンの増大を抑える効果がある」とのことだから、効かない確率の方が高いのですよね~。。。。

残念ながらそちらに入ったかなあ。

 

ついつい根拠なく楽観的に考えてしまうけれど、やらなくちゃいけないことは粛々と進めなきゃ、と褌を締め直しました爆  笑

 

帰宅前にはカルディでコーヒーを購入。

銘柄はキリマンジェロでもブルーマウンテンでもなく「ニルトンさんのコーヒー」爆  笑

店員さんが「ニルトンさん入りまーす」「ニルトンさん挽いてくださーい」と連呼するものだから、すっかり楽しく親しみを覚え、「ニルトンさんを丁重におうちにお迎えします」と言って引き取ってきました。

 

楽しいこともどんよりすることもありますね。

 

はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村