メリークリスマス!

 

もそろそろ終わるということで、。。。。。

 

クリスマスに病気ブログはいかがなものかとも思いましたが、自分の備忘録としてあげておきます。

 

一昨日は通院日。

 

先週行なったPET検査の結果を受けて、治療がEC療法からハラヴェンに変更になりました。

 

治療スケジュールは、2週連続で点滴し、3週目は休薬。

来週は病院がお休みですが、ひとまず一回やりました。

 

ということで、使える抗がん剤があとふたつ(ナベルビン、ジェムザール)になりました。

 

ちなみに、今日は誕生日照れ

 

今年はバースデー観劇の気分にならなくて、予定は何もありませんでした。

が、ありがたいことにカッキーがクリスマス配信なるものをして下さったので、自宅にいながらお話やら歌を聴くことができ、何よりのプレゼントとなりましたラブ

 

今日から年始までお休みの方もいらっしゃるみたいですね。

 

私は年始に向けて検討しなくてはいけない件が色々山積です笑い泣き

 

はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村