レリゴーしてきましたニコニコ

偶然にも、今日からいきなりのキャスト変更。

オリジナルキャストは拝見できませんでしたが、四季オタではないので問題なしです。

 

ネットで海外版の氷の城が出来る最も盛り上がるシーンをみてしまい、それを目当ての観劇です。(下に画像貼り付けました。)

 

プロジェクションマッピングあり、早替えやら細かい仕掛けありの、エンタメ王道のミュージカル。

難しいことは考えず、すかっと楽しめます。

 

1幕は氷の城が完成して終わるのですが、その後の客席のどよめきの凄いこと、凄いこと爆  笑

この時点でチケット代は回収です(笑)

 

とは言え、あのプロジェクションマッピングを最大限に堪能するのは2階席センターからが良いと思います。

 

一番気になったのがトナカイのスヴェンでした(笑)

私はなぜか、ピーターラビットやらプーさんやらパディントンやら野生の呼び声やらの実写版にでてくるCG版動物にたまらなく惹かれるのです。

その流れか、今回もスヴェンにくぎ付けでした。

目も耳も動くんですよ!

愛らしくてたまりせんでした。

 

事前に観てしまったネタばれ画像↓

こんな風にヒューヒューしたいなあラブ

 

 

ハリソンフォード目当てで観たのに犬のバックにはまりました↓

 

part 1はDVDかっちゃいました↓

 

 

 

はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村