昨日は、ゼローダ4クール目終了しての通院でした。

まずは短冊パトロール(笑)

 

「女房のガンがなくなりますように」

「お母さんの病気が治りますように」

 

 

「配水管が治りますように」

 

 

お願いごとはなんでもありですよね!

 

主治医はコロナお当番のため、代診でした。

 

ここはがん専門病院なので、当初は他病院のがん患者を受け入れていましたが、コロナ患者の受け入れを強く要望され、受け入れるようになったそうです。

各課でお当番制で対応していたのですね。。。。

 

マーカーは、CEAは相変わらず二桁、CA15-3も三桁ながらも、いずれも先月から下がっていました爆  笑

久しぶりに良きパートナーに出会えた気分です(笑)

 

代診の先生にちょっと質問したら

「それは主治医に聞いて…」とのことなので、早々に退室。

 

お次は歯科へ。

予約時間から10分遅れの診察に対し、「お待たせしてすみません」のお言葉。

その前の診察では40分遅れもそんなお言葉はなかったので、感動しました(笑)

 

歯科の先生は本当に丁寧で、信頼しています。

奥歯を見るのに少し首を動かしただけですみません、とおっしゃるくらい。

 

膿も腫れもなく、問題なし。

ランマークを始めてから、半年に一回でも受診し続けておけば顎骨壊死は防げたかなあ、と今更ながら反省しています。

 

夕方、病院から電話が!

何事かと思ったら、主治医から!

次の診察の前に頭のMRIを撮りたいので、その日程確認の連絡でした。

 

今のところ、頭の自覚症状はないものの、放置しているのは不安だったので一安心です。

 

はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村