今日は半年ぶりのリンパケア受診でした。

本日の担当は北川景子さん(似)爆  笑

美しい目元にテンションが上がります(笑)

 

諸々測定した結果、左腕の水分量は基準値内に減っていました!

サイズも2cmダウン!

 

この半年、頑張って毎日スリーヴ装着し続けた甲斐がありました笑い泣き

毎朝起きて最初のお仕事がスリーヴ装着。

寝起きで力が入らないところ、か弱い右手でうんうんひっぱりあげます。

なかなかの労働です。

毎朝、良くがんばりました(笑)

 

腕を触診したところ、二の腕あたりが固いとのこと。

少し揉んだだけでやわらかくなりました。

同じスリーヴをつけるのでも、固いより柔らかい方が効果が上がるとのことで、今後は腕揉みをして効果アップを図ります。

半年後の診察次第では、一年毎の受診にしましょう、となりました。

 

よく頑張りましたと褒められ、嬉しくなってランチ爆  笑

ついでに、一年以上振りに対面でお洋服を買いました。

 

抗がん剤治療を始めてからは、とにかく楽な洋服しか着なくなり、おしゃれという概念は捨てていました

(決してそれまでもお洒落さんだったわけではないけれど(笑))

 

試着して、気分の上がるカラーのお買い物。

やっぱり楽しい。

気分はスキップしながら帰宅しました。

 

はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村