昨日はCT撮影とリハビリでした。

 

CTは金具厳禁ですので、洋服は万全、抜かりなく挑みました。

ところが、待機の小部屋に移動したときに、ウィッグをしてきたことに気づきました( ノД`)シクシク…

CTをしょっちゅう撮っていた年末年始は毛糸の帽子で通院していたのですが、昨日はすっかり失念。

ウィッグを取れば済むことではありますが、忘れていたことがなんとも悔しく、「頭隠して尻隠さず」な気分でした笑い泣き

 

とはいえ、今回も副作用はなく無事終了。

 

お次はリハビリへ。

まずはこちらの体調のご報告。

丁寧に聞いてくださり、的確なアドバスをいただいて一安心。

次に、こちらからワクチン接種について質問。

 

主治医から、二回目の後は発熱すると聞いていたので、実際どうだったかを取材(笑)

すると、接種は先月終了し、同僚はみんな発熱したとのこと。

ただし、一過性な発熱で、長引くものではなかったそうです。

 

主治医とのワクチン接種についてはこちらから。

 

やはり二回目の発熱は要注意ですね。

 

はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村