今年の観劇納めは、吉原光夫さんでしたラブ

コメディ初挑戦の光夫さん。
錚々たるキャストともに楽しそうに演じられていて、こちらも嬉しくなりました。
 
今年は舞台が軒並み中止になりましたが、私の推したちが揃いも揃ってNHKの朝ドラに出演するという事態に、いつもと違った喜び、楽しみに満ちた一年でした。
 
さらに、カッキーに続いて光夫さんまで三谷作品にでるなんて、感慨ひとしおです爆  笑
 
さてさて「23階の笑い」ですが、ケラ作品の常連と三谷作品の常連が総出演!
登場人物全員がある意味クレイジーなので、いつもクレイジーな浅野さんがまっとうでダンディな役なのも面白くニヤリ
まさに安心安全の内容でしたラブ
 
客席は全席販売していますが、席と席の間には不織布のような衝立が。
一蘭ラーメン方式で、内容のみならず環境も安心、安全!
気持ちよく笑って納めてきました。
 
クリスマスディナーはかも南蛮ウインク
 
年明け開幕の舞台がまたまた中止になったり(IF/THEN)コンサート形式に変更しての上演となったり(イリュージョ二スト)。。。。
エンタメ界が元気を取り戻す日はまだちょっと先のようですが、ともに歩んで応援し続けますドキドキドキドキ
 

はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村