海宝直人さんのコンサート終了後、6~7人で最高気温36度のなか、若者でごった返す渋谷をはぐれないように駅まで行き、京王線で初台まで大移動。

 

到着早々、わたしはコンビニへ。

なにせ、チケットを買う予定ではなかったので手元不用意。

お金をおろして無事当日券を購入。

そうこうするうち、あっという間に開演となりました。

 

1人の歌声をじっくり聞くのも良いけれど、複数の声が重なるのはやはり美しくて気持ちが良いです!

 

歌が素晴らしいのは言うまでもなく、それぞれの個性が見られました。

 

一生懸命「Walk Like a Man」で腕をふりふりするまりまりのかわいさ(^-^)、

初コンサートでの一生懸命さ、誠実さが伝わる和樹、

相変わらずマイペースなアッキー、

「最後のダンス」をアレンジしまくりで歌い、どや顔で去っていく伊礼男爵、

楽しくて仕方なさそうな藤岡正明!


大収穫は韓国のイ・ソジョンさん!

あんなに素敵な「愛していればわかりえる」は聞いたことがない!

キンキンしていない、と言えばお分かり頂けるかしら。

マッキントッシュ氏に認められ、ブロードウェイでミス・サイゴンのキムを演じられたとのこと。

「命をあげよう」もこれまた圧巻!

素晴らしかった!

是非日本でもキムやシシィをやってほしい!

 

マチネでの海宝先生のMusical Hisyoryでは、ワイルドホーンの歌はありませんでしたが、ソワレではルドルフ、ジキハイ、スカピンと、3作品が歌われて嬉しかった~!

 

海宝先生に認められるよう、まだまだ精進せねば、と思った次第です。(フランク、頑張れ~)

 

はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村