外科の検査結果を聞くため、半年ぶりの外科医診察です。

先生「どうですか」
私「絶好調です」

先生、ちょっぴり苦笑い、からの
「看ましょう」

腋から首まで、それは丁寧に触診して下さいます。

そんなところからも信頼感が生まれます。

さらに、マンモとエコーの画像も、それぞれみながら丁寧に説明して下さいます。

どちらも問題なし、ということで、気持ちは晴れ晴れ。

この日は早くも秋晴れといえるようなさわやかなお天気。

いつもはりんかい線で地下にもぐって帰るのですが、あんまり気持ちがよいので、
久しぶりにゆりかもめに乗ってのんびりモノレールで帰りました。

ゆっくり進む車窓からは青い空に海、フジテレビ、さらにはスカイツリーに東京タワー。

ちっとした小旅行気分で、前回の通院とはうってかわって上機嫌で出社できました。

お天気に気分が左右されるのは毎度のことで。。。。

はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村