上半期に変わったことがひとつ。

4月の診察のとき。
「今日からコウバンです」
「コウバン?」
「あ、ジェネリックです。アリミデックスからアナストロゾールというお薬に変わります。
中身はおんなじですから~」

ということで、初ジェネリックです。
病院全体で大々的にジェネリックに変更したようで、薬局の前にはいくつかお薬の写真つきでお知らせがでていました。

ずうっとノルバだったので、この病院はジェネリックは使わないのかと思っていたのでうれしいです。

ジェネリックで浮いた分、エンタメ増やせるかな。。。。




はげみになります。おもしろかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村