2012年8月

ノルバテックスを服用し、しばらく様子を見ることになったので、仕事を再開することにしました。

今後の治療次第では、正社員としての勤務が難しくなることも考えられるので、週4日出勤の契約社員として、8月から新しい職場で仕事をはじめました。

「病気が理由で社会からはじき出されることはなくしたい」という思想をもった会社にめぐり合えたことに感謝です。

ところが、出社して一ヶ月たらずでマーカーの上昇がみられたため、10月には左乳房全摘、右は部分
切除の手術をすることになりました。

10月は繁忙期ではありましたが、2週間のお休みを気持ちよく了承いただけました。

17年ぶりの手術、入院。だいぶ様変わりしていました。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村