理想の人生とはこうゆこと! | PRETTY♡WOMAN

PRETTY♡WOMAN

A nice life of Madame VIVIAN





今朝は、久しぶりに気分よく目覚めたので
映画館に足を運びました。


《シャネル》でも素敵だったシャーリー・マクレーンの60周年記念映画
『トレヴィの泉で二度目の恋を』

コレ、絶対に観たかったの!!!







実際観てからの感想は、ブログタイトルのとおり
「あぁ~こんな人生で締めくくりたいな」と心底思った。


自分の人生だから自分のしたいように毎日を楽しく
何に縛られることなく《自由奔放》な日々、人生を送りたい。
そしてできれば愛する人の傍に居て、いくつになっても可愛いオンナであり続けたい。


シャーリー演じるエルサの最後まで夢を追いかけ恋する女性は
ヴィヴィにはとっても眩しく映った。
恋をするのに年齢は関係ない、いつまでも素敵で生きられるかどうかは
自分次第だとつくづく思った。



ヴィヴィがこの年齢になるには、まだ年月も人間としての修行も足りませんが
観てて一番落ち着き、すぅーーっとハートに染みるのはこの年代のヨーロッパ映画です。



あと、どうしても観たい映画がもう1本。
大好きなアネット・ベニングの最新作
『フェイス・オブ・ラブ』


ある人の影響でお気に入り女優のひとりとなったアネット。
年齢を重ねて増々素敵になっていく。






こんな素敵な笑顔の女性になりたい!
ホント可愛い大人のオンナですね"♡♡♡"


日本女性の多くが歳を取ることを恐れ、できた皺やシミ、たるみを隠すコトに
神経やお金を費やすけれど、ヴィヴィは違うと思うな,,,,。
若い子と違って衰えていくのは当たり前のコトで、笑い皺やシミも生きて来た証。
自然がイチバンだよーーー!☆





ヴィヴィアン