先日、山里亮太さんが結婚発表しましたね。

私はずっと「たりないふたり」のファンなのでびっくりして、そしてシンプルに心配しました。

 

私はあまり蒼井優さんを知らないのでやっぱり恋多き女というイメージがあったので。

 

昨日は会見もノーカットで見て、見ながら(・∀・)ニヤニヤして、終わるころには蒼井優さんの印象も変わっていました。

 

まだ付き合って2か月で新婚で粗を探すにはまだまだ短い期間なので大丈夫!!というセリフは言いませんが

これからお二人がいろんな喜怒哀楽を避けることなく

2人で協力して乗り越え、一緒に喜び、一緒に笑い、食い違うことにも解決策を求めて

永く幸せに暮らしていってくれたらいいなと思います。

 

おめでとうございます。

そして月末の山里亮太の140in京都楽しみにしています。

 

私はこれからも「たりないふたり」、南海キャンディーズ、オードリーの大ファンです!

 

 

↓昨夜の不毛な議論

https://www.tbsradio.jp/376923

 

https://www.tbsradio.jp/211148

 

 

↓Yahoo記事

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6325797