さて、本日無事にお仕事終了しました。

 

上司がとてもいい人で仕事もしやすい職場だったんだけどね~。

引越しする前に決めてしまったので通勤が結構大変で・・・

まぁその他もろもろありまして更新なしの終了になりました。

上司は惜しんでくれましたが、次の人もいい人そうなのでいいんじゃないでしょうか。

その辺はあっさりと。

上司の部署がもっと近い場所の事務所に移転してくれたらなぁと本当思いました。

前住んでた家の近くに事務所あるんですよね。あっちの方が近い。

 

というわけで最後のランチは時々食べてたおいしいナポリタンにしました。

 

ここのナポリタンおいしかったなぁ。

チーズ増しでいつもお願いしていました。

 

そしてサクサクと仕事を終えてご挨拶しててくてくと。

寺町方面へ。

最初行こうとしてた昼飲みできる居酒屋さんが満席で第二候補のビールバーへ。

京都のペールエール春の気まぐれ2019 


釜揚げしらすとキヌアの生春巻き


和牛トリッパとひよこ豆の白煮込み

 

で楽しみました。

中東料理とちょっと変わった生春巻き。

おいしかったよ。

 

一旦まんぷくになったので夫の帰る時間に合わせて軽く2人でなんか食べようかなぁと思ってたら急な飲み会だそうで・・・

 

じゃぁーーー

よく行く家の近くのお寿司屋さんに初めて一人で行ってみようと思って・・・

またビール。

なぜだろう。

冬の方がビールがうまいと思う。

 

 

いつもはちょこちょこアテをつまみながら飲むのですが、今回はサクッと定食に・・・

お気に入り茶碗蒸しで〆

 

 

本日大変自分を甘やかしてただひたすらおいしいものを食べた1日だったのでした。

 

ああ・・・目の前の仕事の山をサラサラな大地にして帰ったのと

終わったという安堵感と

次どうなんのかなぁという微かな不安を元に

3月終了です!!!

 

 

あーーーー

 

お疲れ様わたし~。