できてからしばらくしてのまぐろ丼でした。

たまたま水曜日のサービスの日に行ったので混んでいました。

 

今回はネギトロとネギトロ炙りのネギ抜きにしてもらいました。

 

左はネギトロ用の醤油、右は炙り用のたれです。

 

 

ご飯を少な目にしてもらいました。

 

お味噌汁も頼もうかと思ったのですが、ともかく暑い日だったので少な目丼で。

 

基本的に中落部分が好きなのでここはお気に入りな感じなのですが、

いかんせん自転車とか止める場所がないんですよね。

入口が車道すれすれなので待つのも少し怖いし・・・

そしてオペレーションもさほど良くないのです。

不慣れ感がまだある感じでした。

今はどうなのかな?

 

というわけで通るたびに行きたいなぁと思いながら行きそびれてまた1年経ってしまったのでした。

 

もう近所じゃないし・・・

今度伏見に行く際にはランチに行ってみようかなぁ・・・

 

MAGURO GARAGE (マグロガレージ)
TEL:075-201-4929
営業時間    
【月・水~日】ランチ11:00~15:00(L.O.15:00) 
【金・土・日】ディナー17:30~21:00(L.O.20:30)
定休日    火曜日 臨時休業有

 

MAGURO GARAGE海鮮丼 / 伏見桃山駅桃山御陵前駅丹波橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村