先日数年ぶりに東京へ。

 

東京行ったら絶対行きたい昔の行きつけカフェのユニオンサンドヤードさんへ。

 

地元の友だちと会うので一緒にランチをしました。

 

あー久しぶりのユニオンサンドヤードさん。

前にいたお店の人はもういなかった(休みかな?)けど、懐かしい店内。

そして相変わらず人気だなぁと。

 

まずはその日のジュースが登場。

すっきりおいしいジュース。

ああ、相変わらずおいしい。

 

前菜はサラダの盛り合わせ。

 

久しぶりのキャロットラペがおいしい。

他にもいろんな野菜が楽しめます。

スープと共に少しごはん。

 

これもまたおいしい。

なんだったかな?

ストロガノフ的なものでした。

 

そしてお待ちかねのプレート。

盛りだくさんのプレートは四方にいろんなものが!!

 

私、玉ねぎは苦手なのですがここの玉ねぎは食べられるんですよね~。

 

キッシュメインのプレートじゃなくていろいろのってたのものを頼んだので、お肉もキッシュも野菜も楽しめて本当おいしかった。

 

ああ、こういうお店が近所にあればいいのになぁ。

 

もう東京に住むことはないけれど、また遊びには行くのでその時はまた行こう。

 

東京で一番好きなお店なのでした。

 

ユニオンサンドヤード (UNION SAND YARD)
TEL:03-3668-0015
東京都中央区日本橋富沢町2-5 SUビル 1F
営業時間 《LUNCH TIME》[全日] 11:30~14:00
           《DINNER TIME》[月〜土] 18:00~23:00 (L.O.22:00) 

                 [日・祝日]17:00~22:00 (L.O.21:00)
定休日 不定休

 

ユニオンサンドヤードダイニングバー / 人形町駅浜町駅東日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村