カレーを求めてウロチョロと。

錦市場を入って行って、ふと横に入っていくとあります。

昔懐かしい感じの喫茶店。

中に入っていくとなんか懐かしい感じの雰囲気。

メニューがたくさんあって迷うなぁと・・・

他のお客さんがピラフがおいしい!!と話してたけど私はカレー目的。

そのカレーもカツが2種類、他にドライカレーとかカレースパとかたくさんあるのね~。

私は今回はビーフカツカレーのごはん少な目にしました。

コーヒーをセットにしました。

 

奥からカツを揚げる音がするなぁと思ってたら出てきました。

カツのボリュームでごはん少な目にして正解でした。

喫茶店のあの懐かしい感じの味のするカレーでスパイシーでおいしい。

ああ、こういうカレー大好きだわ!!!と思いました。

 

常連さんもたくさんいるみたいで日替わりとかも人気です。

 

食後はコーヒー。

濃い目のコーヒーが口をさっぱりしてくれます。

ゆっくりもいられるし、さっとも出られる。

 

なかなかレトロ感もありつつの喫茶店でした。

 

アーマー
TEL:075-256-5288
京都府京都市中京区堺町通錦小路上る菊屋町531

 

 

アーマー喫茶店 / 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村