前から行ってみたかったカフェに行ってみました。

ネットで見ててハンバーグがおいしそうだなと思ってたんです。

メインは美容院でその横に入口があります。

奥の方へ入っていくと空間がいい感じに広く使われている店内へ。

 

この日は猛暑日でたどり着くまでにだいぶ疲れていました。

熱々の煮込みハンバーグ食べられるかなぁ・・・とメニューを見てみたらハンバーグがメニューになかったです。

夏はないのかも。

おいしそうなカレーとかオムライスなどあったのですが、外からの熱がなかなかひかずさっぱりしたものが食べたいなと思いアボカドと野菜のサンドイッチのセットにしました。

1300円。

 

セットはサンドイッチにドリンクが付きます。

おすすめはたまごサンドだったみたいですが、ともかくシャキッとしたさっぱりしたのを食べたかったのでそれは次回に・・・

他のサンドイッチにはサラダがつくようですが、このサンドイッチは野菜たっぷりなのでつかないようです。

結構な厚み。

端まで切ってないパンに挟むように出てくるので食べやすいです。

 

そしてなにより挟んである野菜がシャキッとしててサクサクと食べることができます。

野菜のみの物足りなさが添えられたフライドポテトの油で補ってくれる感じです。

 

最初出てきた時にちょっと物足りないかなと思ったのですが、食べ終わってみると満腹感がしっかりありました。

暑かったせいもあり、本当にさっぱりと食べることができました。

 

野菜カレーとかもおいしそうだなと思ったので、今度は他のメニューも注文してみたいです。

 

カフェ 花咲み (Cafe Hanaemi)
TEL:075-612-0102
京都府京都市伏見区新町4-462-3
営業時間 11:30~18:00
定休日    日曜・月曜日

 

カフェ 花咲み和食(その他) / 伏見桃山駅桃山御陵前駅観月橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村