なんやかんや言いながら夏が好き | 和顔愛語

和顔愛語

笑顔を絶やさず、思いやりの気持ちを忘れずに、、、

もう秋やけど🤣

午後から秘密の穴場でサワガニ採取🎵




山の中にある、とある沢

ここめちゃくちゃサワガニいるんですよ🎵

登山道からしか入れないのでパリピとかマナーの悪い人達は寄り付かず




苔がむす倒木もあったり


ゴロゴロとした石がいっぱいの沢なので生物の宝庫です照れ



沢登りもできてキッズには最高のポイントニコニコ

流れは早いので流石にメダカはいませんが少し下れば居そうなポイントはたくさんあります



人もほとんどこないので三人してフルチンで着替えてたら軽トラ来てちょっとびっくりキョロキョロ

昨日から紫外線浴びすぎて目がダルいですが十分楽しめました照れ