Wi-Fi | 和顔愛語

和顔愛語

笑顔を絶やさず、思いやりの気持ちを忘れずに、、、

今使っている携帯(スマートじゃない)がWi-Fi対応と最近知った

だったら設定だけすりゃサクサク動くのかっ!!

って思ったんだけどさ、対応しているだけで設定むちゃくちゃややこしいんだわ

スマフォなら認証キーだけいれてやりゃ良いんだけど、うんたらかんたらアルファベットの羅列…

暫く粘って見たんだけどワケわかんないし、何よりもうスマートじゃないフォンとお別れするから今更必要ないもんって開き直ることにする

夏ごろは「スマートフォンなんか必要ない。カメラとしてもまだまだだし、赤外線だってない。携帯としての付加機能が充実してないからヤダ。誰になんと言われようが一生スマートじゃないフォンを使い続けるぜ!」

とか言ってたのにデュアルコア搭載、画素数向上、その他諸々で直ぐに飛び付いた気持ちプライスレス(笑)

docomoは5年を目処に全機種スマフォ化するみたいだし、今から慣れとかないとそれこそ親父世代がメールも出来なくて笑い者にされた二の舞になりかねん。