- 前ページ
- 次ページ
どうしたらいいんだろう…
あの人のことが頭から離れない
仕事も集中できないし
いつもあの人のことを考えてしまう
また会えるのかな?
本当に誘ってくれるのかな?
ただの遊びだったのかな?
やっぱ子どもすぎてうざかったかな?
もっと綺麗でスタイルよくて大人なお姉さんがいいよね
こんな子どもみたいなわたし、興味ないか…
切ない…
やっぱ大人な恋がしたいもん
どうなるかな
忘れようかな
切ない…
癒されたいのかもな
とにかく
恋心なのかよくわかんないけど…
今は友達として好き
ってことにしとく


会いたいよ



