連絡来た~ニコニコドキドキ
嬉しすぎてヤバい興奮状態!ラブラブ!

でもすぐには会えないみたい…

根気強く待とう

また会える日までニコニコラブラブ



全てにありがとうドキドキ

死にそうなくらい胸が締め付けられて痛いショック!



寂しいな



会いたいな


早く連絡来ないかな


気長に待つしかないか


自分からなんてできやしないもんな



あー会いたいっ



どうしたらいいんだろう…

あの人のことが頭から離れない

仕事も集中できないし


いつもあの人のことを考えてしまう


また会えるのかな?
本当に誘ってくれるのかな?


ただの遊びだったのかな?

やっぱ子どもすぎてうざかったかな?


もっと綺麗でスタイルよくて大人なお姉さんがいいよね


こんな子どもみたいなわたし、興味ないか…


切ない…


やっぱ大人な恋がしたいもん


どうなるかな


忘れようかな


切ない…
癒されたいのかもな


とにかく
恋心なのかよくわかんないけど…
今は友達として好き
ってことにしとくニコニコドキドキ


会いたいよ