#本日のおうちごはん #vivian家の晩ごはん | vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

3世代同居6人家族のおうちごはん・お弁当・お外ごはん・日々の出来事など、アラカン主婦のボケ防止ブログですので、アフェリエイト系の方からのフォロー申告はお断りいたします。

今日は夕方から30年ぶりに「ふるさとまつり」に孫達を連れて行ってました。
孫達はパノラミック・フライト やパトカーに乗せてもらったり、射撃などと楽しみました。

vivian家の晩ごはんメニュー


・出店でかった牛串、ホルモン焼き
・エビフライ
・野菜サラダ
・焼きおにぎり

実はメインは、レタス豚しゃぶしゃぶでしたが、画像撮り忘れ(笑)

お昼ごはんは、梅しそ涼麺
美味しくてリピート決定です。

孫達の朝ごはん

タマノイのすしのこ「推しの子」バージョン見つけました。
手軽に寿司めしが作れるので、常備しています。


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する