#本日のおうちごはん #vivian家の晩ごはん | vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

3世代同居6人家族のおうちごはん・お弁当・お外ごはん・日々の出来事など、アラカン主婦のボケ防止ブログですので、アフェリエイト系の方からのフォロー申告はお断りいたします。

vivian家の晩ごはんメニュー


・アムール貝&ペペロンチーノパスタ
・納豆の油揚げ包み焼き
・はんぺんと豆腐のおやき
はんぺん、豆腐、エノキ茸、卵、片栗粉、
・大根サラダ
・だし巻き卵焼き


お昼ごはん
主人は、ハントンライス(冷食)
私は、なし

孫達の朝ごはん
6歳の孫娘は、小さいおにぎりがよかったとぐずるので、急遽作りました。

もうすぐ盆月になり、上旬にはお盆参りでお坊さんが来るので、仏壇の掃除をしようと思うけど、仏壇前は孫たちのお菓子の山びっくり
娘が職場の同僚からもらったもの。
お姑さんのUFOキャッチャーの戦利品らしいです。



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する