誕生日 2024/06/19 | vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

3世代同居6人家族のおうちごはん・お弁当・お外ごはん・日々の出来事など、アラカン主婦のボケ防止ブログですので、アフェリエイト系の方からのフォロー申告はお断りいたします。

今日は、孫の4歳の誕生日。

グランメールのホールケーキです。

ロウソク4本、上手に消せました

夕飯後、ハンモックでYouTube観るのが日課。

孫の日焼けした腕と、私の太くて白い足(笑)
1歳の時、川崎病で入院したこともありましたが、元気で4歳の誕生日を迎えることができました。

今日は午前中、マテラの森に行ってきました。

ストライダー、暑くて30分がやっとでした。

ちょっと早めのマテラのランチ行きました。