池田池公園の花菖蒲と紫陽花 | vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

3世代同居6人家族のおうちごはん(朝食・昼食、夕食)・お弁当・お外ごはん・日々の出来事など、アラカン主婦のボケ防止ブログです。

昨日、池田池公園に行ってきました。

もう少し涼しければ、池を一周するのですが、暑かったので画像範囲で終了(笑)

浴衣を着た若いファミリーや、きっちり着こなしたお着物のご婦人グループ。

日陰では、ピクニックシートでランチする高齢者と、楽しみ方は色々。


以前来たのは、4年生になる孫が生後半年の時からですから久しぶりです。


最大のブルー系のあじさいは、重みで今にもお辞儀しそうでした。
左の赤いあじさいの色がきれいでしたが、近くまで寄ると、ドボンしそうなので(笑)





管理されてる方、きれいなお花と過ごせれたことに感謝します。