還暦過ぎてハマったこと | vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

3世代同居6人家族のおうちごはん(朝食・昼食、夕食)・お弁当・お外ごはん・日々の出来事など、アラカン主婦のボケ防止ブログです。

笑わないでくださいね


還暦過ぎて、恋愛・BL漫画にハマってまして、、、


マンガ本が苦手になったので、基本NETFLIX・ひかりTVです。


主人と一緒のときは、異世界アニメ系も観ますが、一人のときはBL系・恋愛系です。


観た(観ている)アニメは、


佐々木と宮野

花野井君と恋の病

新しい上司はド天然

田中くんはいつもけだるげ

高良くんと天城くん

僕もあいつも新郎です


実写版は、


美しい彼

彼のいる生活

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

体感予報

きのう何食べた?

永遠の昨日

オールドファッション カップケーキ


 最初にハマったアニメ本が、「きのう何食べた?」で、登場するゲイのカップルもほっこりするんだけど、お料理のレシピも親近感あって、さらに西島秀俊さんと内野聖陽の実写版も好きです。



新刊が出たら必ず買って読んでる本は、

「海が走るエンドロール」です。

65歳を過ぎ夫と死別後、大学生になる。

海という映像専攻の美大生に出会い、うみ子は、「映画が撮りたい側」の人間なのだと。

同じ世代の人が、新しいことに挑戦するさまに感動てす。