かたらい食堂 ランチ 西条市  | vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

3世代同居6人家族のおうちごはん(朝食・昼食、夕食)・お弁当・お外ごはん・日々の出来事など、アラカン主婦のボケ防止ブログです。

明日は父の13回忌の法要があり、朝からお墓掃除・買い物に行きました。
お昼時になったと言うか、11時にお腹が空いて、お蕎麦屋さんに行こうと調べたら、11時半オープンだったので、通りかかった食堂へ入りました。

かたらい食堂
A・Bランチ 850円とリーズナブル。



MENUです。

日替わり 
A    ニラ玉
B ししゃも南蛮漬け

私はオムライス

しっかりケチャップたっぷり♪

主人は、Aランチ ニラ玉

カウンター6席と小上がり席2つで、女将さん独りで商いされてます。
食べ終わるまでには、カウンターは満席で小上がり席も埋まってしまいました。
人気なんですね。

ごちそうさまでした。