とらやのクッキー 西条 和菓子 洋菓子 | vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

3世代同居6人家族のおうちごはん(朝食・昼食、夕食)・お弁当・お外ごはん・日々の出来事など、アラカン主婦のボケ防止ブログです。


伊予西条駅前にある、老舗の菓子店とらや


高校の時、帰りにソフトクリームが好きでよく食べてました。


当時は食べることはなかったクッキー
お土産やお供えにいただいたり、持っていったり、たまには自分が食べたくて買ったり(笑)
素朴なクッキーだけど美味しいんですよね。

全7種

私が好きなのは、ダントツマーマレードのクッキー



ブランデーケーキ・オムレット・シュークリームも好きで以前は食べてましたが、
多分10年単位で食べてないかも。