#本日のおうちごはん #晩ごはん #朝ごはん | vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

3世代同居6人家族のおうちごはん・お弁当・お外ごはん・日々の出来事など、アラカン主婦のボケ防止ブログですので、アフェリエイト系の方からのフォロー申告はお断りいたします。

vivian家の晩ごはんメニュー


・鯛の切り身の塩焼き
・スジコン
・ポテト卵サラダ
・スナップエンドウの卵とじ
・揚げだし豆腐
・フキとたけのこの煮物(残り物)

牛すじとアキレス入のすじコン煮
味噌も入れたので、土手煮?
わが家の定番の酒のあて&おかずです。

お昼ごはんは、私はお昼時になんと昼寝をしてしまい、主人は残りのカレーを食べたようです。
私は抜き。

朝から草引きをしたので疲れたのかも。

夕飯に、ガーリックトースト焼いたらもうニオイがすごい!
でも美味しい!
姉夫婦が南予の方に行ったからと、焼き立てパン(2斤分)もらったので、新鮮な間に食べたくて私は白米をやめて、パンを食べました。


孫達の朝ごはん

今朝の、6才お姉ちゃんの食べっぷりの良いこと(笑)
今日は保育園で、お誕生会があるので、4月生まれの孫はとても楽しみだったようです。



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する