マルブン本店 鯛めしランチ | vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

3世代同居6人家族のおうちごはん(朝食・昼食、夕食)・お弁当・お外ごはん・日々の出来事など、アラカン主婦のボケ防止ブログです。

今日のランチは、幼なじみ三人娘?(笑)で、マルブン小松店ランチ。

予約してくれてたので店内へ。
12時頃だったのですが、満席でした。

私は

五代目 鯛めし
焦がしバターしょうゆ
皮パリッ! 身がふっくら!
年令問わず食べやすくて、やみつきになりそうです。
付け合せの、ごぼうのからあげも美味しい!

オプションは、野菜サラダ
食後のホットコーヒー

友達が食べた、大きいエビフライがトッピングされているボリューミーなオムライス。
これも美味しそう!照れ

ランチで、3時間喋り倒しました(笑)
子供・孫のこと、母親のこと、同級生のことなど、話が尽きませんでした。