麺舞龍e 今治市 ラーメン屋さん | vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

3世代同居6人家族のおうちごはん・お弁当・お外ごはん・日々の出来事など、アラカン主婦のボケ防止ブログですので、アフェリエイト系の方からのフォロー申告はお断りいたします。

以前から気になっていたラーメン屋さん。

きのう、行ってきました。


  麺舞龍e


駐車場が満車のため、後でセリアに寄るので、ワールドプラザに停めました。



私は、金曜日限定の「今治ラーメン」
魚貝のダシが優しい透きとおったスープに、細いストレート麺。

厚く切った鶏チャーシュー
この厚みどうよ?(笑)
しっとり柔らかくて美味しかったです。

主人は、二の白湯特盛ラーメン

濃厚だけどややあっさりスープ
厚切りチャーシューはめっちゃ柔らか
卵とろり、揚げぎょうざ、ナルト、メンマ、海苔、ネギと具沢山。

サイドメニューの半炒飯
やや濃いめの味付けで、しっとりパラパラ
美味しい〜!!!ラブ
厨房内で、回転式の自動調理器で調理してました。
重いフライパン振って、腱鞘炎防止になって良いかも。

鶏のからあげ 
味付けはやや薄めのジューシー
ラーメンと食べるなら、この味付けで十分。

餃子は、ぎっちり具沢山!
あっさりしてるから、豚・鶏チャーシューの端材使ってるのかな?
味付け・焼き方good!



美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。