連休は、夫婦で共同作業 | vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

3世代同居6人家族のおうちごはん(朝食・昼食、夕食)・お弁当・お外ごはん・日々の出来事など、アラカン主婦のボケ防止ブログです。

昨日、雨水桝の掃除と、貯まった土の土嚢袋詰め。

来週、地域の一斉清掃の日に出せます。


昨日・今日は、2階ベランダの波板の掃除と雨樋の詰まりの掃除。

まー、ヘドロの塊が取れましたガーン


波板外して、洗剤でジャブジャブ洗いました。


長年の汚れが、、、


画像ではよくわからないけど、明るくてなりました。
旦那さま、お疲れさまでした。
あと1日、何しようかな?