リフォームその後 | vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

vivian家のおうちごはん・お弁当・外食ブログ

3世代同居6人家族のおうちごはん(朝食・昼食、夕食)・お弁当・お外ごはん・日々の出来事など、アラカン主婦のボケ防止ブログです。

工務店のミスで、断熱材の入れ忘れのため、クロス屋さんが換気扇の面の貼り替え(断熱材を注入したところが穴が開いてので)と、所々手直しに午前中来ました。
なぜか、タンクの蓋が開いてるのですが、何か意味ある?
直ってないし!(怒)
職人がする仕事じゃないよね。
クロス屋さんが帰ったあと、掃除機かけて水拭きして汗だくあせる

それに脱衣所とトイレ、廊下がやたらと滑る。

来るたぴに、床置きしているバスケットやペールを移動しないといけないしストレス!

あとはトイレの棚と部分的な塗装が残っています。