こんばんは!!金曜日担当の咲夜みおんなんですが、。


きのうおやすみしちゃってごめんなさい🙏💦


代わりに今日かきました(;_;)



課題おわりそー!!




課題があとちょとなの!!


いつも前日に焦ってたけどあまり焦らずに


おわりそー!!


やったねん!!(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)




カメラマンさんのお写真お借りしました*_ _)





ぼかろ~!!




最近すきなボカロがふえすぎてやばいい( ߹꒳߹ )


Aqu3ra(あくえら)さんの【ラムネ】っていう曲


めちゃくちゃきいてて!!


もともと夏っぽい爽やかな曲がすきで


Orangestarさんとかめちゃくちゃ


聞いてたんですが、。Aqu3raさんもすっごくいい、。



聞いてみて欲しい!!




猫しっぽここまで見てくれてありがとう猫あたま