キキの任期 | vivian-hさんのブログ

お気楽と言われても彼女らからしたら、あくまでも事情聴取であってパワハラはしていないという認識。

劇団だって意地があるから次の次で退団させるかな。

キキは阪急グループの夢だったのだから。

ブレーブス出身の父、そして宝塚出身の母。

本当のコネコネトップなんだからそうやすやすといくら大手新聞が社説で書いたからと言って次の次で退団はないでしょ。

まずはその前にコテ女を退団させるべき、それで収束したら、キキ、まっぷうと退団すればいい。

民事の場合って申立人の言っていることは必ずしも真実ではないということを認識なさって頂ければと思います。

だから弁護士側も司法の場に持ち込まないんだよ。勝てる駒ならそれこそ法的手段を音校の時のようにやる。そのほうが稼げるんだけど、それをしないのは遺族側に不利な事案もあるということ。