☆6W2D


時期尚早なようですが

マタニティウエアを購入しました。


第一子妊娠時に比べて

今回は早い段階でお腹が出てきて

下腹部が苦しくなってきたので

早々とマタニティに手を出しました。


まだまだ流産の確率はあるし

心拍確認の前ではあるのだけれど

今回の妊娠がダメでも

まだ胚盤胞が3つ残っているので

遅かれ早かれ

マタニティウエアが必要になると信じて

もう買ってきちゃいました!


以前持っていたものは

友人に譲ってしまい

友人はそれを履き倒した末に

処分したそうなので(本望です❤️)

新たに購入したというわけです。


前回ユニクロで買ったパンツは

形が合わなかったので

今回は無印で試してみました。

うん、まあいけるかな。

ちょっとヒップラインが低すぎるのが

気になるところだったけれど

一時的にしか着ないから いっか。

ストッキングとタイツも買いました。


トップスはどうにかなるのですが

ボトムスはちゃんと緩いのを着ないと

本当に苦しくなっちゃう、

というのを前回学んだので

これでひと安心です。


ただルームウェアは

生地が分厚かったから

他のお店で探そうと思います。

これから季節は夏に向かっていくので

それに照準を合わせなければ。


あっ

でも出産予定日は12月だから

やっぱり冬物も必要だった!😱

まあ妊娠中期〜後期になったら

また買えばいいか。

その時期を無事に迎えられればよいのですが。