仕事から帰宅すると

🐶🐶🐶とは

リビングで一緒に過ごしてるので


🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒梅吉とも

一緒に居る時間を

持つようにしています


とは言っても

遊んであげるわけじゃなく


ゴロンと寝転がって

iPadで漫画読んだり

してるんですけどね


最近は

ゴロンとなってると


梅吉🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒が

くっ付いてきたり

そのまま寝たりしてます


父ちゃんにも

そんな感じだって言うので


飼い主には

だいぶ慣れてきたようです🍀 ̖́-


けど

🐶🐶🐶にはまだ

警戒気味のようで…


🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒が疲れちゃうみたいなので


1🐶だけ

少しの間過ごさせたり


徐々に慣らしたいなと

思っています


🐶🐶🐶は

梅吉🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒には優しいというか

猫パンチくらったり

甘噛みされたりしてますが

やり返したりしません


さてさて


これから

いい感じの距離を

見つけていかねば(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


今朝のハウスするよー🐶🐶🐶💨💨💨


フェイちゃん🐶



エルマー🐶



パトリック🐶

先週末

最近おやつあげてなくて

可哀想だからって事で

馬肉のおやつを購入して

時々あげてるんですが


今朝はフードを1粒

それでも🐶🐶🐶ちゃんとハウスするから

まっいっか(*´罒`*)


明日は

人間ドックで

名古屋市内の病院に行きます

普段は車移動だから

私にとっては

なかなかのおお仕事ですよ😅💦




ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ