今日は

朝食に

ノミダニフィラリア予防薬

➕エルマーだけ痒み止め

入れました

これ意外とうっかり忘れちゃうので

私の給料の15日に変えました

(前は10日にしてた)

振込だけど明細が渡されるから

薬も忘れないかなー?と思って


今日は祭日で

父ちゃんはお休みなので


モーニングしてから

会社の近くまで

送って貰いました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


帰りも迎えに来てもらって

晩ごはんの買い物に行く予定です






今朝は

梅吉の写真しか

撮ってないわ💦


ビーグルblogじゃ無くて

猫blogだよねー😅


けど3対1なんで

やっぱり

ビーグルblogだわ(*´罒`*)












今朝の写真じゃないけど

🐶🐶🐶の写真も載せときましょ♪̊̈♪̆̈

🐶🐶🐶はもちろん大事なんだけど

🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒はまだ小さくて生命が危ぶまれるから室温とかご飯とか色々気にかかります


一応1.2キログラムになって

元気に走り回ってるから

大丈夫だとは思うけど

急に…なんてことあったら😱怖いもんねー


暫くは🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒中心の我が家です( ̄∇ ̄*)ゞ




ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ