梅吉の乗ってる箱

なんでしょーか?

ひと月前くらいに

兄ちゃん夫婦に

梅吉  血液検査のために🏥に連れてってもらって(結果はOK✌️)


その時にワクチンは一月後で去勢とマイクロチップ入れるのは生後半年だから

10月くらいと獣医さんから言われてて


エルマーの薬貰いにいくついでに獣医さんに聞いてみたらいつでもいいよって事だったんで

その日の午後診でワクチンを打ってもらって来ました💉

その時に梅吉をうちの子って事でカルテに書いてもらいました


梅吉の誕生日は野良なので定かではありませんが多分四月生まれで

次男の誕生日も4月なのでとりあえず同じ日にしました- ̗̀ 🎂 ̖́-


うちの子記念日も実際に保護したのは6月9日だったかな?なのですが

飼い主たちの結婚記念日が6月なので同じ日にしときました


なんつーいい加減な😅💦

まぁハッキリ分からないので

覚えやすい日にちでいいかな( *´︶`*)


またまた

ラブリーショットが

撮れました


手前のエルマーじゃ無くて


🛋⸝⸝の

フェイとパト

可愛いなぁ〜癒される🍀 ̖́-


梅吉が乗ってた箱は

コードレスの掃除機でしたー✨✨


週末はコードのある

強力な掃除機で


日々のちょい掃除を

これで頑張りたいと思います


1日でも

結構な量の毛がとれます😢

2回目のワクチンは一月後8月13日

お盆中だから前後すると思うけど忘れないようにしなきゃ🏥





ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ