今日は
休みを取って
某警察署に
免許更新に行ってきました🚙 =꒱‧*


我が家の周辺には無いので


久々にロッテリアで

リブサンド🐖😋


因みに近くに

モス、マック、ケンタは

有りますよ〜(*´罒`*)

こないだコロナの時に

父ちゃんが市民病院🏥に行った時の

振込もしてきました(ATMでやろうと思ったらそこの銀行のキャッシュカードからじゃないと出来なくて窓口でしました💦)コロナだと当たり前だけど普通に会計できないのね😩💦


梅吉🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

結構  高い場所まで

ひょいひょい登ります


飼い主の背中とかも登るから

爪たてられて痛い😣



梅吉ルームに

飼い主➕🐶🐶🐶で

芋洗い状態😅💦


🐶🐶🐶が居ると

梅吉🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒殆どケージの下とか

机の下とかに隠れちゃう


まだまだ

慣れるのに時間かかりそうね( ̄▽ ̄)



梅吉🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒ケージの下に

潜っちゃってます



少し姿を現す梅吉🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒



いつもの

ハウスするよーの時の

フェイとパトリック🐶🐶


エルマーは

ちょっと遅れてくるんですよねー



1番最後のがエルマー🐶



早く開けてーの

エルマーとパトリック

(フェイは左の方 洗濯カゴの向こうにいます😅💦)

今日は仕事が休みだったから

梅吉🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒も長めにケージから出せたし

🐶🐶🐶とも長めに居られました🍀 ̖́-


また明日から仕事だ〜頑張ろ

ではでは👋

下のバナーを

ポチッと押していただけると

嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ